北の国からやってきた『やわた』のブルーベリーサプリ♪

期待度も高いあのブルーベリーサプリ紹介します!

 

テレビCMで有名な『やわた』のブルーベリーは、サスペンスの帝王船越栄一郎さんがイメージキャラ。説得力のある力強い船越さんにすすめられると『なるほど』と思いませんか?発売以来、500万も売り上げがあると言うのですから、びっくりですね。

 

 

驚異のビルベリーエキス

 

ブルーベリーの中でもビルベリーが非常にアントシアニンが多いと言うのを初めて知ったのが、この『やわた』のブルーベリーでした。平成17年に発売されたそうですが、船越さんがおすすめしている事もあり『老眼とかに効く』と思い込んでいましたね・・・今となっては恥ずかしい話です。なかなかお洒落なバッケージで、北欧をイメージしているのも『効きますよ』ってさえ思えます。

 

CMは嘘じゃない!ビルベリーエキスがたっぷり

 

やわたの特徴として1粒に含まれるビルベリーエキスの量が多いと言うことがあげられます。ビルベリーはブルーベリーの5倍のアントシアニンを含む果物で、やわたのブルーベリーには1粒に200mgとタップリ!効果を出すには、アントシアニンが120から250mgなのでかなり期待度も高いですよね。

 

 

抜群のサポート成分

 

アントシアニンに加えて、ルテインが配合されているのが大きなポイント。パソコンやスマホ等のブルーライトを吸収する効果があります。現代人は、子供から大人までデジタル機器を使わない人はいませんよね?ビルベリーだけでなく、ルテインを成分に含むことで目を守る効果が高くなります。またカシスやβカロテンにメグスリノキエキスと目のサポート力の高い成分が配合されているので、更に効果がアップ。こんな贅沢なサプリで良いの?と思わず注文してしまいました。健康成分にはコエンザイムQ10にDHAやEPAも配合と、トータル的なサポート力も抜群です。

 

 

理想的なブルーベリーサプリ

 

1日に1粒で、非常に飲みやすいことやバランスの良い成分配合で、カプセルも飲みやすく年配の人にも便利な事も魅力です。やわたは健康食品を販売する会社で、自然に恵まれた鳥取県から食の安全を届けています。日本ブルーベリー協会の会員でもあり、安心して利用できる会社であることもポイントですね。

 

やわたのブルーベリーを飲んでみました

 

テレビCMでは、特別価格で販売されている事もあり一度飲んでみようと注文!1ヶ月辺りの価格は、他のサプリと比べると少々高めですね。初回が半額のキャンペーンがあるので、それを利用しました。『目の疲れ』『視力の低下を防ぎたい』人は、このビルベリーの保有量はやはり魅力です。私も目の疲れと、視力の回復効果を期待して飲み始めました。30代になると老眼って始まるんですね・・・ぼやけたりするのは近眼だとばかり。乱視も加齢で強くなるので、ブルーベリーサプリは早くから飲んだ方が良いと思います。目に特化した成分が豊富だからか、目の調子は断トツに良いです。親にもすすめたくらいですから、高齢な人の目の健康にはこれをおすすめしますよ。

 

アントシアニンの保有量は断トツに高いですし、毎日目が疲れて仕方がないって人には飲んでほしいサプリ。高いかな?とは思いますが、それだけの価値はあります。

 

 

やわた北の国から届いたブルーベリー関連ページ

えんきん(ファンケル)
えんきん(ファンケル)
アサイーベリーファイブスターEX
アサイーベリーファイブスターEX
健康家族のブルーベリー
健康家族のブルーベリー
リフレのブルーベリー&ルテイン
リフレのブルーベリー&ルテイン
大正製薬の大正ブルーベリー
大正製薬の大正ブルーベリー
ルックルックベリー
ルックルックベリー
アスタブライト
アスタブライト