大正製薬なブルーベリーサプリってどんな魅力?

有名や製薬会社から出たサプリはやっぱり気になります!

 

大正製薬と聞けば胃腸薬でも有名なので『サプリも期待できる!』と言う人も多いと思います。私も実際に大正製薬からサプリが販売された事で『どんなサプリなんだろう?』とワクワクしました。北欧産のブルーベリーに、ハーブでも有名なマリーゴールド由来のルテインを配合したもので眼精疲労に効果的な成分がたっぷり含まれています。製薬会社らしく、サプリを酸化から防ぐ為の工夫もされているのも注目ですね。

 

 

薬?サプリ?

 

製薬会社らしく、パッケージも箱入りなのも『効きそう』な感じがあります。成分としては、ビルベリーのアントシアニンとルテインをメインにしていることや『ソフトカプセル』で吸収率を高めていること。製薬会社らしいこだわりも細部にあり『成分を届ける』事を考えている感じがスゴく感じられます。

 

特徴としては、個別にアルミ包装されているので持ち運びが便利な事があります。普通にパウチでも問題はないとは思いますが、出張や外出の多い人はピルケースに入れて持ち歩きますよね。温度の高いときには『ケースに張り付く』なんてありませんか?小袋に入っているので、普段持ち運ぶバックに入れておくと便利ですよね。小さくて飲みやすいのもポイントの一つ。

 

コスパを考えると、少し高いとは思いますが利便性を考えると、それも良いかなとは思いますよ。サイズが小さいのが『飲みやすさ』にも繋がりますよね。

 

大正製薬のブルーベリーサプリを試してみました!

 

定期にすると初回が1000円で送料が無料♪2回目以降も毎回10%OFFなので、2ヶ月続けても他のサプリと価格的には大差がありません。ビルベリーエキスが80mgとルテイン6mgと成分も確実に目に効果が期待できます。特にこだわっているのが『ルテイン』で体内で年々減少するルテインが1日に必要な分をしっかり配合。これがビルベリーのアントシアニンの力を高めているようです。このルテインはマリーゴールド由来のものを配合する事で、ナチュラルに身体に効いてくれそうでした。

 

なにせ『粒が小さくて個別』なので、ザラザラっと袋から出たものを戻さなくても良いと言うのも慌て者の私には助かります。何より『人にも勧めやすい』のは便利。私の親は糖尿なので、緑内障とか心配なんです。サプリなら薬ではないので、飲ませてみたいなと思いました。初回が安いので、親にもパウチを幾つか渡して飲ませてみました。粒も小さいし、年配者も飲みやすいのがポイント!1週間分渡して毎日飲んでもらったのですが・・・『なんか目が楽なんだけど』。これは効いている証拠ですよ!小袋なので、サッと出して飲めるのはポイント高い!家族で飲むにしても、小分けはかなり便利です。

 

細かな文字が読みにくい!なんてぼやいていた親も『これなら便利だし、飲みやすい』と好評!ドライアイな私も毎日快適に過ごせています。外出の多い人や、目の乾きに困っている人にも確実に効きます。少し高いかな・・・とは思いますが、ルテイン効果を求めるなら選んで正解ですよ。

 

 

大正製薬の大正ブルーベリー関連ページ

えんきん(ファンケル)
えんきん(ファンケル)
やわた北の国から届いたブルーベリー
やわた北の国から届いたブルーベリー
アサイーベリーファイブスターEX
アサイーベリーファイブスターEX
健康家族のブルーベリー
健康家族のブルーベリー
リフレのブルーベリー&ルテイン
リフレのブルーベリー&ルテイン
ルックルックベリー
ルックルックベリー
アスタブライト
アスタブライト